CHIKA & Stevie Wonder - GET HERE

GET HERE

GET HERE

先々のことでやっておいた方が良いことがあるはずなんだけど、それが何なのかがイマイチ整理出来ずに、結局ぼんやりしている山本です。ぼんやりが得意技です。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、グラミーにノミネートされた経験も持つ気鋭のラッパーが、自身のメンタルヘルスの問題と向き合いながら(一度引退も発表したようです)リリースした新作アルバム収録曲、とのことです。Stevie Wonderが奏でる豊かな音色が若い才能を優しく包んでいるようで、ラップやボーカルの落ち着いた雰囲気も含めてちょっとグッときますね。良いです。