BJ The Chicago Kid - Forgot Your Name (feat.Cory Henry)

Forgot Your Name (feat. Cory Henry)

Forgot Your Name (feat. Cory Henry)

  • BJ・ザ・シカゴ・キッド
  • R&B/ソウル
  • ¥255

天候に翻弄されて、だいぶ疲れが出ちゃってる山本です。朝から授業だったんだけど、帰ったらどっぷり体が重かったんで、思わずそのまま軽く寝ちゃいました。湿度やら暑さやら、もうホントに勘弁してほしいっすねぇ。

ということで今日はこれを。たいぶ前から良いなぁと思いつつ、音源はまだ手に入れてなかったBJ The Chicago Kid。プレイリストで聴いたこの曲がもう抜群の湯加減で、しばらく1曲リピートで聴いちゃってました。Cory Henryのさすがのキーボードもばっちりだし、よく晴れた朝に聴いたらその日1日が全部大丈夫になりそうな、そんな軽やかさのある曲です(梅雨だけど、明けた後のことを考えて、ね)。もちろんウィッシュリストに入れて、多分すぐ買います。良いです。