スーパーカー - Flicker

Flicker

Flicker

色々と動いていく世の中を横目に見つつバタバタと忙しなく働いている山本です。極力どうでも良いことを書こう、と思ってるんで、特に何も書かないけど、色々ありますよね、世の中には。

ということで今日はこれを。1999年リリースの企画アルバム『OOKeah!!』収録曲で、CMタイアップなんかもあった曲です。3rdアルバム『Futurama』でぐっと路線を変える直前に、それまでのストックを全部吐き出す感じでリリースされた『OOKeah!!』『OOYeah!!』の中でも結構キャッチーな曲で、逆になんでこれがシングルとかになってないんだろうか、と思ったりしますが、まぁその辺は窺い知れぬ何かがあるんでしょうね。イントロでドラムが弾けてからの疾走感とかはまさに初期スーパーカーって感じだし、なんかこう、夏っぽくて好きなんです。夏自体は嫌いなんですけども。