UA - ロマンス

ロマンス

ロマンス

  • UA
  • J-Pop
  • ¥255

虫を外に逃がしている山本です。なんで入ってくるんですかね。なるべくふんわり掴んで、外にバッと出してるけど、なんで入ってくるのかなぁ。

ということで今日はこれを。1999年リリースのアルバム『turbo』収録曲。シングルにはなってないんですかね。軽やかなギターのアルペジオUAのボーカルが乗っかる浮遊感が好き、と思ってたんだけど(今でも思ってるけども)、こんなにキーボードが印象的だったんだなぁと改めて聴いて思ったりしてます。てか、中盤からはもう主役級よね。作・編曲はGreen Genie。誰だこれは、と思って検索かけて、ほほーとなってます。