Oasis - Go Let It Out

Go Let It Out

Go Let It Out

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

大雨、勘弁してほしい山本です。あと、夜になってグッと蒸してくるこの感じも。皆さんお気を付け下さい。

ということで今日はこれを。なんか、ビートルズの次の日にOasisってバカみたいな並びだけど、まぁ良いか。2000年リリースの4thアルバム『Standing on the Shoulder of Giants』からのシングルカットで、アルバムではインスト曲に続いて幕開けを飾っております。当時はそんなに意識してなかったけど(というか、それに気付く知識があんまりなかった、って感じ)、ドラムのループやサンプリングなんかが使われてて、それまでとは違う角度から作られた曲だったんですね。とはいえ、「ゴーレリーアーウ」っていうリアムのボーカルとノエルのメロディで、どうしたってOasisOasisで、そこが好きだったりしんどかったりする、という波と共に聴いてたりします。まぁ結局好きなんですけども。