rum.gold - AM/FM

AM/FM

AM/FM

  • rum.gold
  • R&B/ソウル
  • ¥204

ホプキンスがカーディナルスからリリースされたんで、若林さんは次シーズンどこを推すことになるんだろう、と思った山本です。NFLの話です。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。「ラムゴールド」っていうサントリーのお酒があるもんで、日本語だと検索してもあんまり情報が出てこないんですけども(こういう時にAIに聞いたら良いのかしら。使い方をずっと思案してます。てか逆に、そこから名前取ったのかしら。それもよくわからん)、ブルックリン出身のSSWってことです。ボーカルも含めて、曲全体のトーンがもうバッチリ好みで、すぐにウィッシュリストに入れました。この落ち着き。たまりませんね。