Number Girl - Wave Of Mutilation

WAVE OF MUTILATION

WAVE OF MUTILATION

なんでもっと早くこのソフトをMac miniさんに入れてなかったんだろう、と思っている山本です。とあるデータ書き出しをバッチで出来るソフトなんですけどね。チマチマやってた作業がバシッと一発で出来るようになるから(とはいえ、時間はもちろん同じぐらいかかるんだけど)、少し楽になりました。

ということで今日はこれを。2ヶ月ぐらい前にオリジナルの方をアップしたんで、知るきっかけになったカバーもあげておきましょう。初期ナンバガのジャキジャキしたインディー感(って表現はそんなに好きではないけども)が、キャッチーながらも少しだけ曇りがちなメロディーと良い塩梅に掛け合わさっております。良いカバーなんですよ。