Samara Joy - Stardust

Stardust

Stardust

  • サマラ・ジョイ
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥255

久々に地震に気付いた山本です。いやですね、最近なんだか多くて。ちゃんと備えないとな、と、自分に言い聞かせています。

ということで今日はこれを。確か最初はプレイリストにあった曲を聴いて、まじか、すげー良いじゃねーか、ってなった記憶があるんですが(もしくは、柳樂光隆さんのTwitterで見たのが最初か。もう覚えてない)、そこから何故か音源が買わずにいて、ちょっと前にもう辛抱ならずにアルバム『Samara Joy』をDLで購入(リリースは2021年)。その1曲目に収録されてるスタンダードナンバーのカバーです。今年グラミーの新人賞も取ったから今更ではあるけど、この声と表現力、たまりませんね。あとはPasquale Grassoね。彼のギターもまぁ良いっすね。聴いちゃうわー。