EABS & Jaubi - Judgement Day

Judgement Day

Judgement Day

  • EABS & Jaubi
  • ジャズ
  • ¥204

TBSラジオ「こねくと」を聞いてたら無性にうまい棒が食べたくなって、帰りに近所のコンビニに寄ったらたこ焼き味がなくてがっかりの山本です。一番好きなんですよ、たこ焼き味が。

ということで今日はこれを。プレイリストで聴いて気になった曲。EABSはポーランドのジャズ・グループで、Jaubiはパキスタンのグループとのことです。ただただ単純に、聴いててテンション上がるようなかっちょいい曲だなぁ、なんて思ってたんですが、そこに彼らの地域性みたいなものがあるんだとすると、まだまだ世界には様々なかっちょいい音楽があるんだろうな、なんて思ったり。ウィッシュリストに入れておこうと思います。