Janelle Monáe - Lipstick Lover

Lipstick Lover

Lipstick Lover

今後に向けてテスト的にやってる作業が、テストとは思えないほど時間がかかる作業で、さてどうしたもんか、と思っている山本です。尺短くしてやりゃいいんだけどね。なんかついフルでやっちゃうのよね。

ということで今日はこれを。その活躍っぷりも含めてハイコンテクストな人なんで、あーだこーだここで書いても付け焼き刃になっちゃいますが、6月リリースの新作からのシングルカットとのことで、節回しなんかに感じるラテンの空気とか、リズムとか、なんか良いなぁ、と。ふんわり書いちゃってるけど、そのふんわりさでもOKな雰囲気が良いのかもな、と思ったりします。新作も聴いてみよう。