Sarathy Korwar - A Root from a Tree

A Root from a Tree

A Root from a Tree

  • Sarathy Korwar
  • エレクトロニック
  • ¥255

比喩として、誰かに呪いをかけられることもあるし、自分で自分に呪いをかけることもあるよなぁ、と思うこともある山本です。呪いというか、枷というか。でもそれも、何かをごまかす為のものだったりもするんですよね。知らんけど。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストで見つけた曲。インドにルーツを持つロンドンのパーカッショニスト、とのことです。ジャケットからも感じられるけどジャズというよりもほとんどミニマル・ミュージックで、聴いてるうちに段々心地よくなってきてこのままずっと続いても良いのに、とすら思えてくるから不思議よね。とか言いながら、ウィッシュリストに入れるかどうかはちょっと迷い中。きっとアルバムとかのトータルの世界で味わった方が良さそうだから、曲単体でもなぁ、なんて思ったりね。