ZAZEN BOYS - Friday Night

Friday Night

Friday Night

カレーってずるいよな、と思う山本です。匂い一発で持っていかれるじゃないの、その気分に。職場が下北沢なもんで、尚更ですよ。そんなに食わないんだけども。

ということで今日はこれを。職場の隣の飲み屋さんが賑やかだったんで、そうか、金曜か、と安直に選んでみました。2006年リリースの3rdアルバム収録曲。なんたってイントロのシンセですよ。タイトな演奏がガチっと支えてるから、鍵盤楽器が入ってもしっかりこのバンドの音として聴こえるのが良いですよねぇ。お決まりの前口上的な歌詞があるから、っていう理由だけじゃなく。暴れてるけどキャッチー。好きです。