Oasis - All Around The World

All Around the World

All Around the World

  • オアシス
  • ポップ
  • ¥255

TBSラジオ「たまむすび」ラストウィーク、赤江さん最終日の「答辞」をタイムフリーで聞いて、柄にもなく泣いた山本です。初回から聴き続けてきた番組なんで、やっぱりちょっとグッと来ましたね。これまで楽しませて頂きありがとうございました。「こねくと」や大吉さんのポッドキャストでも引き続き楽しませて頂きます。

ということで今日はこれを。「たまむすび」ラストウィークの月曜日にカンニング竹山さんが選曲してたんでね。3rdアルバム『Be Here Now』収録曲でシングルカットもされてます。軽く検索するとデビュー前に原型は出来てた曲、ってことで、確かにメロディーとかを聴くとこれぞノエル節だなと感じる所も多いですね。てか、長いのよね。9分以上あるからね。これをよくシングルカットしたなぁ。正直ファボってなかったんだけど、それはもうこの長尺っぷりと大仰なアレンジが要因だもんな。で、久々に聴いてみたら、この大仰さが節目のタイミングにはぴったり合う、っていうね。そういうもんよ。