Iggy Azalea - Fancy (feat. Charli XCX)

Fancy (feat. Charli XCX)

Fancy (feat. Charli XCX)

「ノブゴルフクラシック」を見ちゃう山本です。しっかりゴルフやってる感じと、解説の戸張さんがしっかり受け止めてる感じが、なんか良いんですよ。なんか見ちゃう。

ということで今日はこれを。2014年のヒット曲で、ヒットしたからこその論争も巻き起こしたらしい曲、ですね。確か「粋な夜電波」でかかったんじゃなかったっけなー。そこで知ったような気がする。と書きつつセットリストのアーカイブで曲名を検索したら、第188回(2015年1月2日)で2回かかってるから、多分これ、特集してるな。この曲の何が面白いのか、の分析をしてたんじゃないかなぁ。まぁそんなこともあって(だいぶあやふやだけども)、好きなんです。