入江陽 - HoneyBeeBaby

HoneyBeeBaby

HoneyBeeBaby

  • 入江陽
  • R&B/ソウル
  • ¥255

例えば掃除機をかける、とかの、ちょっとだけ前屈みになってそのままの体勢で何かをすると、あっという間に腰が痛くなる山本です。体重、運動不足、筋肉量その他諸々。原因はもうバッチリ把握してます。何もしてないだけです。

ということで今日はこれを。彼の声が好きなんですけど、少しだけ沈んでいるようなトラックの上で響く、ポップさみたいなものがどうしても宿っちゃうその声の“浮いちゃってる感”が逆に心地良く聴いていられる、というか。歌詞も含めてダウナーではあるけど、水中から何かしらの光源を見ているような何とも言えない明るさもあって、なんか良いっすね。これもウィッシュリストに入れときました。