Jimmy Eat World - Believe In What You Want

ここ2日ほど、ちょっと食い過ぎてるな、と思いながらも、なかなか量を減らせない山本です。基本その日食うものをその日に買ってるんですけど、買う時に腹が減ってる、というのがよくないですよね。まぁ、言い訳ですね。

ということで今日はこれを。最近はめっきりこの手の曲を聴くことが少なくなりましたが、たまに無性に聴きたくなる時があるんです。1999年リリースのアルバム『Clarity』収録曲。当時は全く気にしてなかったけど、いわゆる“エモ”を代表するバンドみたいですね。“エモ”ってなんだ、って話ですけども。イントロのギターが好きなんですよ。良いっす。