FLO - Not My Job

Not My Job

Not My Job

  • FLO
  • R&B/ソウル
  • ¥255

昨晩は久々にアラームをかけずに寝たんですが、しっかり起きようと思ってた時間に起きた山本です。まぁ最近は、アラームをかけたとしてもその前に起きることがほとんどなんですけどね。年、ですかね。

ということで今日はこれを。あまりにも90年代で、当時をリアルタイムで過ごした人たちはもう悶絶してると思いますが、幸か不幸かその頃はロックばかり聴いていた自分みたいな人間からすると、ある意味で新鮮に聴こえたりもするので面白いですよね。とはいえ、そんな自分にとっても「いやこれはもうまんまだろ」と思ったりしますが、それでもやっぱり魅力的で、彼女たちのパフォーマンス力の高さがそう思わせてるんでしょうね。NewJeansといいFLOといい、その頃には生まれてなかった人たちの音楽がこんなに耳に残るなんてのも、やっぱり時代は巡るってことなんですねぇ。じじいみたいな終わり方だけど、まぁしゃあない、もはやじじいだから。