Jane Handcock - Layin Next to Me

Layin Next to Me

Layin Next to Me

  • JANE HANDCOCK
  • R&B/ソウル
  • ¥255

一応豆は買っておいた山本です。節分、行事としてちゃんとやる、ってのがなくなってしまったなぁ。何年も豆まいてないもの。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。良い湯加減だわぁ、と思って検索したら、コンポーザーとしても色々と活躍してるみたいですね。で、今はSnoop Doggのお気に入りみたいで、彼女の新しいアルバムにも結構な曲数で参加してます。まぁ、参加してない曲の方がちょっと好みだったりするんですけども。2015年リリースのデビュー作はRapahel Saadiqが全面プロデュースしてるらしいんで、そっちも聴いてみようかしら。