Bill Laurance & Michael League - Tricks

Tricks

Tricks

  • Bill Laurance & マイケル・リーグ
  • ジャズ
  • ¥255

職場でAndroidのスマフォを触る必要があって色々いじってたんだけど、いかんせんスマフォはこれまでiPhoneしか使ってきてないんで、細かい所で小さいストレスを感じた山本です。文字入力の切替っていう、ちーっちゃい所。慣れ、でしょうけどね。

ということで今日はこれを。プレイリストを何となく漁ってたら見つけた曲。SNARKY PUPPYの2人による初のデュオ作品みたいです。少しの不穏さもありつつの、なんとも言えない品の良さも感じるような、静かに熱を帯びてる感じが良いっすね。アルバム出るみたいだから、覚えておこう。