The Byrds - Turn! Turn! Turn! (To Everything There is a Season)

勢い余って、ちょっと気になってたMac用のとあるアプリケーションを買ってみた山本です。割引期間で約半額になってたのと、ほとんど動かしてないPayPalの残高で払える金額だったんでね。しばらく使ってみます。

ということで今日はこれを。David Crosbyの訃報が入ってきましたが、正直The Byrds以降の作品をそんなにちゃんと聴いておりませんで、且つブログ用にメモってあったのもこのベタな大ヒット曲だけ(しかもオリジナルじゃないしね、これ)って感じではあるんですが、そんな自分ですら名前を覚えているほどのミュージシャンだった、というのが彼の偉大さを象徴してるのかもしれません。偉そうですけども。近年はMichael Leagueとコラボして新作を出したりしてたみたいで、なかなか評判が良かったりするんで、ちょっと聴いてみようかなと思っております。