Kanye West Feat. Lil Wayne - See You In My Nightmare

See You in My Nightmares (feat. Lil Wayne)

See You in My Nightmares (feat. Lil Wayne)

昨日書いたアプリケーション、ラジオを録音する為のもので、使い勝手は悪くなさそうなんだけど音がこれまでのものよりもちょっと悪くなっちゃう感じなのが微妙かも、と思っている山本です。音質の設定は出来なさそうなんだよなぁ。ファイルの容量が半分ぐらいになってるから、保存する分にはいいんだけども。

ということで今日はこれを。色々あってここに挙げるのも躊躇うようになってしまった人ですが、『808s & Heartbreak』は好きなアルバムなんですよ。そこに収録されてる曲で、シングルカットはされなかったみたいですね。ストリングスとオートチューンが支える抒情性。まさに、って感じ。