スーパーカー - STROBOLIGHTS

Strobolights

Strobolights

何故か眠りについてちょうど6時間後ぐらいに一回目が覚める山本です。いわゆるロングスリーパーだと思うんですが、最近は眠りが浅めで。睡眠環境を整える、ってのも必要なんだろうなぁ。多分しばらくこのままだけども。

ということで今日はこれを。ここまで潔く打ち込み/4つ打ちに移行されると、聴いてるこっちもそんなに反発出来ない、っていうかね。まぁその下地はもっと前にあったから心の準備が出来てたのかもしれんけど、正直最初に聴いた時の細かな印象は覚えておりません。ただ今聴いても、良い曲だよな、と思うのは変わらずで、歌詞のデタラメさとかミキちゃんのボーカルとか、聴いてると少し楽しくなってくる、っていうのは、スーパーカーの曲にしては珍しいのかも、と思ったり。好きです。