Howard Johnson - Take Me Through The Night

テイク・ミー・スルー・ザ・ナイト

テイク・ミー・スルー・ザ・ナイト

  • ハワード・ジョンソン
  • R&B/ソウル
  • ¥255

さらっと発表されたM2搭載のMac miniに興味津々、というか、いつ買おうか、と考えている山本です。2月発売ってことだけど、自宅作業の都合上、がらっと環境を変えるのはちょっとリスクがありそうなタイミングなんだよなぁ。どうするかねぇ。

ということで今日はこれを。サンソンで聴いてウィッシュリストに入れてあったアルバム『Keepin’ Love New』の中古CDを見つけたんで購入。で、聴いてみたらこの曲のご機嫌さにずっぽりハマってしまって、まだ通しで聴けてない、っていうね。サンソンでかかって気に入ったのはアルバム表題曲で、ヒットシングルも別の曲なんだけど、まさにディスコって感じの湯加減がたまりません。良いっすねぇ。