Marvin Gaye - I Want You

I Want You (Vocal)

I Want You (Vocal)

今年も授業『その街のこども』の話をした山本です。このドラマが放送されてからもすでに13年経ってるんですね。機会があれば学生に紹介し続けていこうと思ってます。

ということで今日はこれを。Kendrick Lamar『The Heart Part 5』でサンプリングされてて、そういや音源持ってないな、と思ってた所で中古CDを見つけたんで購入。Leon Wareによる曲で、リリースの裏には色々あったみたいだけど、これぞMarvin Gayeって感じのボーカル・アレンジが染み渡っております。そこまで主張されてないギターの塩梅が良いんですよねぇ。好きです。