Yellow Magic Orchestra - CUE

別に正月じゃなくてもいいんだよな、と思い、雑煮を作った山本です。好きなんですよ、自分ちの雑煮。ここ数年帰省できなかった時に作り方を親から教えてもらったんで、いつでも作れます。これもまた、だからどうした、って話ですね。あ、NFLプレーオフ、しっかり見ました。面白かったです。

ということで今日はこれを。去年もここでアップしてるんだけど、朝ニュースを見た時にふと頭に流れてきたのがこの曲だったので。高橋幸宏さん、ご病気されてるのは知ってたから心づもりはあったけども、やっぱりちょっとしょんぼりしちゃいますね。YMOの1人が亡くなってしまった。それだけじゃなく、もっと大きなものも無くなってしまったような、そんな感覚です。ソロ作をあんまり聴いてこなかったんで、じっくり聴いていきます。

https://youtu.be/yFtOfwlGWOA