Sincere - I'll be

I'll be

I'll be

  • Sincere
  • R&B/ソウル
  • ¥255

少しぐらいは体を動かした方が良いのかしら、と思い、チャリで少し遠目の所まで飯を食いに出かけた山本です。遠目、と言っても近所と呼べる範囲、なんですけどね。その他は体調を見つつじっとしてました。

ということで今日はこれを。これも昨日に引き続き、「松尾潔のメロウな夜」で紹介されてた曲です。2021年末に本格的に活動をスタートさせた新人、ってことですが、新鮮さのある声とリリックの心地よい乗り方が良い湯加減です。どんどん面白い人たちが出てきてるんですねぇ。勉強不足だったわー。すぐにウィッシュリストに入れときました。と書いてまたすぐにDLで購入しました。