Destiny's Child - Second Nature

Second Nature

Second Nature

  • Destiny's Child
  • R&B/ソウル
  • ¥255

体調はひとまず戻ったと思われる山本です。戻ったと思っていつもと変わらない感じの1日を過ごしたけど、こればっかりは自分でもわからんというか、明日朝起きた時にどうなってるか、ってのもありますからね。体に気を配る、というのも大事になってくる年齢です。

ということで今日はこれを。The Isley Brothers「Make Me Say It Again Girl」のRonald IsleyとBeyoncéのデュエットが素晴らしくて、同曲をサンプリングしたDestiny's Childのデビューアルバム1曲目であるこの曲を聴きたくなりまして、不意に寄ったディスクユニオンで見つけて即購入。いやー、良い湯加減っすねぇ、これぞR&B。1998年リリースなんで当時メンバーはまだ10代か。それでこのメロウさ、ですからね。デビュー時にサンプリングした曲のオリジネーターからのオファーに応えるBeyoncé、っていうストーリーもまた良い感じです。