OMSB - 大衆

大衆

大衆

  • OMSB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

昨日は仕事の都合で2時間ほど出先で時間を潰すことになったんですが、そのつもりもなく出かけてしまったんでいわば丸腰、本屋で何か買う気にもなれず、ルノアールに入って硬めのプリンを食べた山本です。そのプリンも結局あっという間に食っちゃうんだけどね。

ということで今日はこれを。5月にデジタルリリースされた新譜『Alone』収録曲で、正直な所最近はそこまで熱心に追いかけてなかったんで、見かけつつも聴いてなかったんですが、この前この曲のMVが公開されたんで見てみたら(フィジカルリリースが10月だったみたいね)、なんか久々にリリックにグッと来まして。トラックの湯加減も好みな感じだし、バカみたいな感想だけど、かっちょいいラップだなぁ、と。良いです。