dvsn - Don't Take Your Love

Don't Take Your Love

Don't Take Your Love

  • dvsn
  • R&B/ソウル
  • ¥255

水回りの掃除をしてたんですが、立ってごしごしやってたら、ものの5分ぐらいで腰がかなり痛くなりまして、運動不足なのか太り過ぎなのか姿勢の悪さなのか、まぁおそらくその全部なんでしょうけど、せめて普通に動けるような体を維持しないとダメだよな、と思った山本です。酒飲みながらこれ書いてる時点で、全くその気がない、というのも重々感じておりますが。

ということで今日はこれを。dvsnは時々好みどんぴしゃの曲があったりして、ちょいちょい聴いてるんですけど音源はまだ持っておらず。ただこの曲はコーラスやアレンジにそこはかと感じる前の世代への視線みたいなものがなんかグッと来まして、いよいよ買おうかなと思っております。フィジカル(僕の場合はCDですけども。ヴァイナル聴ける環境を整えようかなぁ、と思ってから幾年月。こりゃまたしばらく整えないでしょうね)かDLで”買う”かどうか、ってのが自分の中で一つの基準になってるんです。オフラインでも聴きたいかどうか。よく昼飯食いに行く中華屋が席によっては3Gだったりしますからね。話逸れましたが、良いっす。