Frankie Valli - My Eyes Adored You

My Eyes Adored You

My Eyes Adored You

日記的にこの前段部分を書いてるとはいえ、もちろんその日に起きたことや考えたことをつぶさに書くわけではないので(誰も読まないとはいえ、一応公開されてる場、ですからね)、さて、何を書こうか、と止まってしまうこともある山本です。要は特に書くことねーな、ってことです。

ということで今日はこれを。サンソンでかかってまして、最初に聴いた時はちょっとしっとりし過ぎかなぁ、なんて思ったんですが、改めて聴くとこのしっとりさこそ魅力だなと。ヴァースがしっとりしてるからこそ、コーラスで少し前を向く感じになるメロディが引き立って、よりFrankie Valliのボーカルが堪能出来るというかね。そりゃヒットするわ。良いです。