Eddie Holman - My Mind Keeps Telling Me

My Mind Keeps Telling Me

My Mind Keeps Telling Me

  • Eddie Holman
  • R&B/ソウル
  • ¥153

まだまだ半袖・短パン・サンダルで行けると思っている山本です。ここ最近この話題ばかりですが、まぁ要は、「季節合ってる?」的なことを連日言われてる、ってことです。

ということで今日はこれを。これも何週か前のサンソンでかかってチェックしてあった曲で、どうやらシングルオンリーみたいなんで、勢いでコンピに入ってたのを単曲でDL購入。音があんまり良くないけど、まぁしゃあない。ファルセットがまろやかで、アレンジも優しげで、聴いてて心地良いんですよ。秋本番って感じになってきたから、こういうのを欲してるのかもしれないですね。好きです。