Barry White - Oh What A Night For Dancing

百万ドルの恋

百万ドルの恋

睡魔や怠惰に負けず、昨日やろうと思ってたことをあらかたやった山本です。晴れてたらチャリでブラブラしてる所だったから、曇り空で逆に良かったです。何が逆に、なのかよくわかりませんけども。

ということで今日はこれを。作業しながら録音してたサンソンをばりばり聴いてたら、Danny Pearsonの「Say It Again」が耳に残り、iTunesにあったらDLで購入しようと思い検索しても出てこず(てか、今日聴いたサンソンでチェックした曲、ほとんどなかったわ。まいっちゃう)、Barry Whiteの気分が続いてたんで、自分のライブラリにあったこの曲を聴いておりました。ベスト盤を1枚持ってるだけで、しかも通しで1〜2回しか聴いてなかったんだけど、良いっすね。まぁベスト盤だから当たり前か。この曲も、後半に進むにつれてなんか泣けてくるというか、コーラスが強めに入ってくる辺りから意味もなくグッと来ちゃう感じがあって。好きです。