Heatwave - All You Do Is Dial

All You Do Is Dial

All You Do Is Dial

休前日なんですが、明日はこれをやらんとなぁ、というのがいくつかあり、なんかこう、そこまでテンションが上がらない山本です。まぁ別に、休前日にイケイケになって街に繰り出す、なんてことは全くやらないんで、いつも変わらないっちゃ変わらないんですけども。

ということで今日はこれを。サンソンで聴いて耳に残り、アルバムを中古CDで購入した記憶。そこそこ前だからあんまり覚えてないけども。メンバーはかなり国際的だったみたいですね。メモを検索したら、Rod Tempertonが亡くなった時期のサンソンだったから、追悼でかかったのかも。ハイトーンのボーカルとさらっとしたアレンジが爽やかで良いんですよ。涼しくなったこの時期にも合うようなミディアムなメロウ。