Babyface & Ella Mai - Keeps On Fallin

Keeps On Fallin' (feat. Ella Mai)

Keeps On Fallin' (feat. Ella Mai)

排水口ネットを使ってて、排水口フィルターってのがあるからそっちの方がしっかりゴミが取れるんじゃないか、と思って使ってみたら、ゴミは取れるけど水も通さなくなっちゃったんで、排水口ネットに戻した山本です。しょうもない話を書いたなー、今日は。

ということで今日はこれを。なんとなくYouTubeを開いたらこの曲のMVを見つけまして、また随分興味深い組み合わせだなぁと思って聴いてみたら、これがまさにって感じのR&Bですっかり聴き入っちゃいました。重すぎず軽すぎず、良い湯加減で。検索したら、7年ぶりにアルバム出すんですね、Babyface。Ari Lennoxも参加するみたいだし、聴いてみようかしら。