少女時代 - GENIE (Korean ver.)

Genie

Genie

  • 少女時代
  • ポップ
  • ¥255

なんだか疲れていたのか、いつも更新する時間にすでに寝てしまっていたので、この前段で何を書こうか、全く思いつかない山本です。昨日の午前中は調子よく作業してたんだけど、次に進む為の素材のダウンロードが何度やってもうまくいかなかったから停滞してしまい、そのまま全体的に停滞した1日でした。他の作業は少し進んだんで良しとしましょう。

ということで今日はこれを。なんか復活して新曲出したっていうニュースを見たんで、そっちはまだ聴いてないんですけど、久々に聴いてみようかなと。自分のK-POPへの興味(とは言っても全然聴いてないけども)の入り口になったグループですが、今聴くと意外なぐらいに”アイドル”だなぁ、というか、12年前なので今とはもちろん状況は違うんだけど、ツボは押さえつつもそこまで攻めてはなかったのかなと。新曲も聴いてみようかしら。