ゆらゆら帝国 - ズックにロック

ズックにロック

ズックにロック

かれこれ20年以上一人暮らしなもんで、その中で培ってきたルールというか、自分の中で”普通”としていることが他から見ると異様だったりすることは大いにあるんだろうなぁ、とふと思った山本です。いやね、単純に同年代の他の人たちって毎晩どのぐらい酒を飲むのかな、と思ったりしたんですよ。自分ではそんなに飲んでないつもりなんだけど、もしかすると結構多いのかもな、とかね。まぁ、知った所で変えられないんですが。

ということで今日はこれを。もちろん「あー、ゆらゆら帝国だなぁ」というかっちょいい音なんですけども、その中でもなんか流麗さみたいなものも感じるというかね。取っ付きやすさ、でもあるのかもしれないけど、各楽器がゴリゴリに鳴らしてるというよりもアンサンブルがきちんとありながら疾走してる感じ。良いっすねぇ。