ESKA - Shades Of Blue

Shades Of Blue

Shades Of Blue

  • Eska
  • R&B/ソウル
  • ¥204

昨日(というか今日、というか更新は日付変わってるから昨日だけど、書いてるのは今日。ややこしい)に引き続いて、前段で書くことが全く思いつかない山本です。いや、全くではないんですけど、なんかまとめるのが面倒になってる時期、ってことです。無理して書かない。

ということで今日はこれを。どこで出会ったのかさっぱり覚えてないんですが、2015年の曲なので、おそらく『粋な夜電波』かなぁ、と。何となくリストから選んで聴いてみましたが、さすが過去の自分は好みを分かってますね、今の自分の。夏に聴くのも良い調子の、軽やかなリズムと舞うようなボーカル。好きです。