Lizzo - 2 Be Loved (Am I Ready)

2 Be Loved (Am I Ready)

2 Be Loved (Am I Ready)

  • Lizzo
  • ポップ
  • ¥255

チャリでバッタを轢きそうになって、既の所で避けた山本です。「あっぶねー」と独り言ちました。

ということで今日はこれを。Beyoncéの新譜と合わせてLizzoの新譜もDLで購入しまして、まぁ先行シングルの「About Damn Time」が抜群だったんで良い調子なのは間違いない、って思ってたんですが、この曲が自分でもどうかと思うぐらいツボに入りまして。コーラスが特に、ですが、全体に80年代のテイストが漂っているんでそれが琴線に触れたのか、とはいえ、80年代の曲にそこまで思い入れがある人間でもないんで、他に何か要素があるような気がするんですけど、よくわからん。聴きながらスーパーで買い物してる時に思わず体が動いちゃってて、他のお客さんがあからさまに避けたのが目に入った。ぐらいに大好き。