The Weeknd - Can't Feel My Face

Can't Feel My Face

Can't Feel My Face

  • ザ・ウィークエンド
  • R&B/ソウル
  • ¥255

髪を刈り、昼飯を食いに出て、本屋で雑誌を買い(本屋もセルフレジなのね、今は)、帰宅して何もせずにまったりする、という、相変わらずの出不精っぷりを発揮した山本です。何もしない、以外の休日をここしばらく過ごしてないわぁ。まぁ別に、何かをして過ごしたいとも思ってないんだけども。

ということで今日はこれを。そういや持ってなかったわ、とアルバム”Beauty Behind The Madness”を中古で購入しまして、そこに収録されてるこのヒット曲も改めて聴いたわけですが、ヒットするだけあるな、という垢抜け感。テンション上がるもんねぇ。夏が近づいてきたからか、こういう踊っちゃうような曲を聴きがちです。