Calvin Harris, Dua Lipa & Young Thug - Potion

Potion

Potion

久々に、手とか肘をついちゃうぐらい転んでしまった山本です。階段登ってる時にサンダルの先っちょが引っかかってしまいまして、片手にアイスコーヒー持ってたんでビビりましたが、少し膝とかを擦りむく程度で済みました。履いてたステテコは破れたけども。齢40を過ぎて、足腰はほんとに気をつけないとならないですね。しみったれた話ですけども。

ということで今日はこれを。“Funk Wav Bounces Vol.2”が夏に出るってんで楽しみにしてるんですけども、そこに収録予定のシングルってことで、いやー良い湯加減。取ってつけたようなイントロもまた良し。あとやっぱりDua Lipaが好きなんだな、俺は。ビジュアルも声も。いつも気に入った曲はDL購入してるけど、ひとまずアルバム出るまでは待機ってことで。