Daniel Caesar - Please Do Not Lean (feat. BADBADNOTGOOD)

Please Do Not Lean (feat. BADBADNOTGOOD)

Please Do Not Lean (feat. BADBADNOTGOOD)

  • Daniel Caesar
  • R&B/ソウル
  • ¥255

朝見たニュースにはさすがに驚いてしまった山本です。いなくならないと思ってた人が急にいなくなるのは、直接知ってる人でなくても、やっぱりちょっとしんどいですよね。

ということで今日はこれを。BADBADNOTGOODのアルバムがずっと気になってるんだけどまだ聴いてなくて(さわりだけ聴いて、こりゃ好きかもしれん、ってとこで止まってる)、そんな時にこの前のコーチェラにも出てた(Justin Bieberがサプライズでゲスト出演したみたいね)Daniel Caesarの新曲に参加してるのを見かけたんで聴いてみたらこれがなかなか良くてですね。すぐにDLで購入しちゃいました。声とムードね。こういうのをしっとり聴きたくなる夜もありますよ。