Yellow Magic Orchestra - Behind The Mask

無印で短パン買ったらちょっとキツめだった山本です。どうやら無印が想定する通常の体格からははみ出しているようです。1回履いただけでもう履かないんだろうなぁ。もったいないことしたなぁ。

ということで今日はこれを。YMOがロックやポップスやクラシックを出自として持ってるだな、というのが改めて分かる感じと言いますか、坂本龍一による曲ですけども、エキゾチックな風味がありつつもロックな聴こえ方がして、なるほどなぁ、と。今聴くと、確かにカバーとかサンプリングで何かをしたくなる要素もあるんだろうな、と思ったりもします。別に自分でやるわけじゃねーけども。