Bill Harris - Am I Cold Am I Hot

短パン生活を開始した山本です。部屋の中では結構前から短パンだったんですが、外に出るのも短パンになり、サンダル生活はそこそこ前に始めてましたんで、下半身はすっかり夏です。下半身、って書くと下ネタ感が増しますけども。ここからおそらく、10月ぐらいまでは短パンですね。年の半分は短パン。思ってたよりも期間が短いな。短パンだけに。しょうもないことを思いつきで書いております。

ということで今日はこれを。結構前に買ったコンピ”Soul On The Real Side #1”に入ってまして、良い調子だなぁとお気に入りに入れたんですが、久々に聴いても良い調子ですねぇ。「ブラックスプロイテーション」と呼ばれる映画の主題歌で、Van McCoyが手掛けてるってことで、オリジナルのヴァイナルはめちゃくちゃ高いみたいですね。こういうのが不意に入ってたりするからコンピも捨てたもんじゃないんです。いやー、良い湯加減。