佐藤博 - Together

Together

Together

  • 佐藤 博
  • J-Pop
  • ¥255

節電しないと、ってことで、特に差し迫ってやらなきゃならない作業もなかったので、自宅でじっとしていた山本です。近所のいつも並んでいるラーメン屋(かなり昔に一回しか入ったことないな。並んでまで食わなくても良いか、と思ったけど、今食うと違うのかな)を横目で見つつ、小さな飲み屋さんのランチ営業で昼飯を食ったけど、雪も降ってたのに癖でサンダルで出かけたもんだから、それなりに冷えましたけども。

ということで今日はこれを。夜電波で聴いたのか、サンソンで聴いたのか、そこら辺は定かじゃないんですが、たまらなく惹かれまして、演奏やアレンジはもちろん、このメロディーに乗る声の艶かしさみたいなものがたまらんのですよ。いわゆるシティポップとして括られるのかもしれんけど、まぁそんなのは置いといて、好きですねぇ。