N'夙川BOYS - 物語はちと?不安定

物語はちと?不安定

物語はちと?不安定

  • N'夙川boys
  • ロック
  • ¥255

懲りないバカだな、と自分に対して思うことは多々あれど、こうも洗濯物を雨に濡らすのを繰り返すと、もう呆れるより他にない山本です。予報で雨降るってのは見かけたんだけど、賭けに出たんですよ。で、外れた、っていうね。あ、そういえば、マット・ライアンがコルツに移籍しましたねぇ。ブラウンズはメイフィールドを諦めて(かどうかはまだわからんけど)まだ疑惑の残るデショーン・ワトソンを獲得したし。ほんでファルコンズはマリオタと契約か。QBだけでも色々動きがありますねぇ。はい、NFLの話。

ということで今日はこれを。自分でもよくわからんぐらいN'夙川BOYSの曲にぐっと来る時があるんですけど、演奏やら何やらというよりも、このキャッチーさと、なんと言ってもリンダのボーカルなんだろうなと。今ふと思ったけど、例えば渡瀬マキとか、そういう思春期前後に聴いていた声を想起するのかもなぁ。わからんけどね。