Soul Flower Union - 潮の道

M1 Mac miniを買う機運が高まってる、なんて昨日書いておりましたが、今朝「M2 Mac miniも開発は続いてる」なんていう推測記事を見かけちゃったもんだから、ひとまずWWDCまでは待った方が良いのか?なんて思い始めている山本です。この手の話はもういたちごっこというか、どこで踏ん切りつけるか、だけですからねぇ。買った後に新しいのが出る、なんてのはよくあることですから。とはいえ、ねぇ。

ということで今日はこれを。この曲も収録されてるライブアルバム”HIGH TIDE AND MOONLIGHT BASH”がもう大好きで、それこそスタジオアルバムよりも回数を聴いてるんですけども、この曲の「気取らない/気張らない」雰囲気がすごく良いんですよね。昔RSRで観たライブも思い出したりして。一番最後の「ラララ」の所の上がっていく感じとかもたまらないんです。好きですねぇ。