The Chemical Brothers - Star Guitar

Star Guitar

Star Guitar

ちょっとした事務作業をしたり、観といた方が良さそうなものをデータのチェックがてら観たりしてたら日が暮れていた山本です。こういう作業を自宅でやってると、とにかく睡魔をいかに抑えるか、ですよね。最後の方はもう半分目が閉じてたんじゃないか、って状態でした。

ということで今日はこれを。まぁどうしたってMVの印象が強いわけですけども、シングルっぽいキャッチーさをビシビシ感じる曲ですよね。発表されてからそろそろ20年経つんであんまりはっきりとは覚えてないですが、あ、こんな感じの曲も出すのね、と思ったような気が。MVも面白かったですからねぇ。