川本真琴 - 愛の才能

愛の才能

愛の才能

BS-TBSの「町中華で飲ろうぜ」をちょいちょい見てるんですけども、今日は玉さんが市ヶ谷に行っていて、2軒とも入ったことのあるお店だったのがちょっと嬉しかった山本です。午後から授業がある時は昼飯を市ヶ谷で食うんでね。とはいえどっちも1回ずつぐらいしか行ってないんで、今度またタイミングがあったら行ってみようと思います。授業前なんで飲めないけども。

ということで今日はこれを。配信がスタートした、ってのを見かけたので久々に聴きましたが良いっすね。まさに岡村靖幸、っていう節回しはあるけど、彼女の声の魅力も存分に感じられて。発売から四半世紀ぐらい経ってるですねぇ。いやはや。