Chaka Khan - I'm Every Woman

I'm Every Woman

I'm Every Woman

チンクエチェント、と言われて、イタリア語で500の意味、ってのがパッと思いつくぐらいには車が好きなんですけども、免許を持っていない山本です。未だにディスカバリーチャンネルで「名車再生」見てるからね。アントがエンジニアだった頃までのほぼ全てのエピソード見てるわ。今日はアルファロメオ・スパイダー クワドリフォリオをやってました。なんで免許持ってないんだろうな、俺。

ということで今日はこれを。最近めっきり新譜をここで取り上げてないんでいかんなぁ、と思いつつ、あんまり聴けてないのと、メモに残してる分をどんどん消化したいというのもありつつ。ってことで、消化、なんて失礼なこと書いちゃいけないぐらいのマスターピースですけども、アレンジの迫力ね。もちろんボーカルの力強さもあるんだけど、全面にぐいぐい出てくるストリングに耳がいくのよ。他の楽器やコーラスも含めて、エナジーが漲ってる感じ。思わずエナジーって書いちゃう感じですよ、えぇ。