冨田ラボ Feat. キリンジ - 香りと影

香りと影

香りと影

ニベアを使い切ったんで、ユースキンを買ってみた山本です。まさか自分がハンドクリームを使い切る日が来るとは思ってなかったんで、ちょっとびっくりしてますけども、なるべく塗り忘れがないようにユースキンを塗っていきますよ。こんな匂いなのね。

ということで今日はこれを。何とも至福の組み合わせ、って感じですけども、跳ねるようなメロディーとアレンジがたまりませんよねぇ。今改めて聴くと音数が結構多めな印象だけど、やっぱりポップだなぁ、と。歌詞はひとまず置いといて、晴れた休日に出かけるぞ、って気分になるというか。まぁ、出不精なんでチャリでそこら辺を走るぐらいなんですけどね。良いです。